人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンディーカラーのピンクッション

キャンディーカラーのピンクッション_f0129476_12482415.jpg


のどかです。
さすがに休みの人が多いのか、かなり静かなのです。

が、一歩事務所のビルから出ると、
観光客と修学旅行生・・・ そして遠足の小学生&保育園児で
いっぱいです。
賑やかです。

あー 保育園児に混ざって、お弁当食べたい(笑)←既にお昼は終わった。




キャンディーカラーのピンクッション_f0129476_12484292.jpg


またもやピンクッション。
こんなに作ってどうすんだ!って突っ込みたくなるくらい、暇つぶし
残布整理です。
これで半端に残っていたアイーダはなくなりました。
だんなちゃんは、こんなクッションが欲しいと言い出しました(苦笑)
とりあえず、聞いてない&忘れたフリして、
自分の作りたい物を作ります・・・ 我が道いくよ!
まぁ、確かに。うちにクッションというものがないので、作りたい気持ちも
あるんだが・・・ とりあえず、残布整理が先だ。

このピンクッション、カラフルなので並べてると気分がUPします。
計ってみると、5×5㎝の小ささなので、お出かけにも持って行けます。
このGWは残布整理、次の課題は巾着袋です。
GW中にできるのか謎ですが。
毛糸の整理もしなければ・・・・ これも気になっていることのひとつ。
by bienvenues | 2009-04-30 14:15 | ハンドメイド