人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/21のお弁当

5/21のお弁当_f0129476_1227573.jpg


途中まで食べてしまったお弁当。
あまりの空腹に耐えきれず、食べてしまった・・・

*本日のメニュー

 ・竹輪の磯辺揚げ(カレー味)
 ・ネギ入り卵焼き
 ・わらびと薄揚げの煮物


彩り悪い、お弁当・・
プチトマトを入れようと思ったけど、わらびを残したくなくて
ギュウギュウに詰めたら入らなくなりました。




米沢で、『牛肉ど真ん中』って駅弁ありますが(全く関係ない~)
そうワタクシただ今、’新型インフルエンザ’の中に漂っております。
(接近の際には特にご注意ください・・笑)

大阪市内に住み、
職場は神戸市(三宮~元町らへんを出没中)、
おまけに・・・・ 実家は茨木市。

あたしの行くとこすべてウィルス発生地域。
なのに、おとついまでマスクしてませんでした(驚愕!)
だって売り切れてるし・・・・
でもたぶん、あたしはインフルエンザになりません!(根拠なしの自信)
水曜日に、ぴのちゃんからマスクを頂き(わざわざ送ってくれてありがとう!)
おまけに九州の従兄弟宅から大量に届き・・・
マスクだらけです(爆)
しかし、大量にあるにもかかわらず、
一番活躍しているのはぴのちゃんからの’小さめマスク’だったりします。
もちろんだんなちゃんは大きいのしてますが、チャリ勤だし。
やっぱり女子&子供は小さめが丁度いいんでないかと。
大人用したら、ほぼ顔が隠れてしまいます。(かなり怪しい人です)

ま、手洗い・うがいしっかりやって、
たくさん睡眠とって、栄養あるもん食べてたら大丈夫かと。
あんまり気にせず、普通に暮らしてますので、心配しないでくださいね。
by bienvenues | 2009-05-22 12:47 | お弁当