人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/1のお弁当

6/1のお弁当_f0129476_13413598.jpg


新しいお弁当箱を買いました♪
張り切って作ったわりには・・ いつもと変わらない内容です。

*本日のメニュー
  煮込みハンバーグ
  箸休めきゅうり
  ジャガイモとベーコンとアスパラの炒め物
  卵焼き





6/1のお弁当_f0129476_13415023.jpg


今、阪急百貨店&阪神百貨店は改装の為、セールを実施中!
ちょこっと覗いてみたら、このお弁当箱が1,050円でした。
電子レンジ対応、この大きさ、そして何より長く使えそうな色合い・・
この夏から、だんなちゃんはお弁当持ち(になるであろう)なので、
ちゃんとしたのを用意しときたかった。
あたしの450ml、だんなちゃんの1,000ml♪

今日、詰めながら思ったのだけど、
だんなちゃんのも、あたしのも、1,050円。
ってことはあたしのって高くない?(細かい・・)

まだまだセールは実施中。
かなりお値打ち物もあるので、何度でも行く価値あるかも~
実際、後ろに歩いていたお姉さん、『明日も来よう』と気合い満々でした。
売り切れるとそれまで、の品ばかりなので気に入った物は
追加では入荷しないそうです。
まぁ、あたしが買った物といえば、このお弁当箱に麦茶入れの入れ物だけ。
やっぱり買い物は一人で行かないと~ だんな連れはうろうろ出来ず。
また、近々出没しようと企んでます。
by bienvenues | 2009-06-01 13:43 | お弁当