人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/2のお弁当

6/2のお弁当_f0129476_13305460.jpg


*本日のメニュー
  鶏の照焼
  きんぴらごぼう
  小松菜のおかか和え
  青じそとかにかま入り卵焼き




色々ステッチできてます。
が、何分お仕立て苦手の意識が強く、形になっていませんの(涙)
あれもこれもとやること盛りだくさん、
集中して仕立てる時間が取れず。

最近、喉の調子がおかしい・・・
痛くはないけど、チクチクするかんじ。
一瞬『新型ウィルスかも!』と思ってみたけど、
一向に熱は出ず・・・ 違うだろう、という自己判断(笑)

やらなければならないことと、やりたいことの優先順位を
つけるのが難しいなぁと感じるこの頃です。
by bienvenues | 2009-06-02 13:44 | お弁当