人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パクパクポーチ

パクパクポーチ_f0129476_9595643.jpg


いよいよ、梅雨に突入の兆しですね。
梅雨に入る前に、お風呂場とトイレの網戸を作らねばなりません。
(ナゼか、ついてなかった・・)
寒い間は油断していたのですが、さすがにないと虫が入ってきますのでね。
アタシはずーーーーっとだんなちゃんにお願いしているのですよ(笑)
今週のお休みには引っ張ってでもホームセンターに行かねば!





お手軽なパクパクポーチを作りました。
以前作った物を、世間のGWが終わった頃に旅行へ行った際に、
どこぞのインターに忘れてきてしまったようで(泣)
新たに新調。
あの、パクパクポーチ、どなたかに拾われて使ってもらってると
いいのだけれど。(あり得ない)

随分前から考えてはいたのだけれど、
コメントを認証制にしようと思います。
時々、へんてこなコメントがやってくるので、困ってまして。
アタシは消せば済むのだけれど、
誰かが間違えてクリックでもしちゃ、困りますもんね。
というわけで、ご協力お願いします!

あぁぁ、そうそう。
今日、化粧するの忘れて職場まで来てしまいました(驚)
何か忘れてるなぁと思ってたんですが、まさかね。
気づいた頃には時既に遅し・・・
諦めて堂々とすっぴんで神戸までやってきましたー わはは。
by bienvenues | 2010-06-08 10:13 | ハンドメイド