人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニット帽

ニット帽_f0129476_1422931.jpg


前回のブログは真夏だったのに、もう長袖の季節となりました。


早いもので、もう毛糸の季節。
今年は早々と(?)帽子を仕上げました。

実は、これを作る前にも一つ作ったのですが・・・・
なぜか小さすぎの帽子が出来上がり、
誰も被れないものとなりました。
(小さいお子さんなら被れるかも?)

形はとても気に入ってたので、またリベンジして作ってみます。




えぇ、既に食べてしまいましたが、
時々お菓子も焼いてます。

ここ最近はでは、おいしいフルーツミックスが手に入ったので、
フルーツケーキを焼きました。
後、ホームベーカリーをとうとう購入してしまい、
休みの朝にはパンを焼いています。

午前6時に焼けるようにタイマーをセット。
焼けるいい匂いがしてくると、
休みなのに早起きして朝ごはん食べてます(笑)

・・・その後寝ること間違いなしですが。

我が家は、なかなか楽しい秋を満喫中です。
by bienvenues | 2010-11-01 12:54 | ハンドメイド