人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震のこと、

地震からはや14日。
色々と思うこともあるけれど、
文字や言葉にするとうまく伝えきれないので、
自分の中に留めておこうと思います。

関東の皆さまには、計画停電を頑張っていただいているので、
アタシは日本経済を救うべく(?)
地道に働かせていただいてます。

・・・ 大して役に立ちそうにもないですが(涙)

我が家では、なるべく車を使わないとか、
毎月少しずつでも募金をしようとか(9月末まで受け付けてるし)
そんな些細なことしかできないけれど、
それでも少しでも力になれればと、なりたいなぁと話し合っています。




地震のこと、_f0129476_13171936.jpg


友達の誕生日にと、靴下を編んでみました。
いえ、本当は・・・
思ったより上手く編めたのでプレゼントすることにしました(笑)

日常を普通に過ごすこと。

こういう時だからこそ平常心を失わないように、
落ち着いて日々過ごそうと思います。
ここ数日で、編みかけだったもの、新しく編んだものが出来上がっています。
そのうち、少しずつご紹介してきますね。
by bienvenues | 2011-03-24 13:26 | ハンドメイド