人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「EarlGrayのお針箱」

「EarlGrayのお針箱」_f0129476_11322681.jpg


5/19の仕事終わりに「EarlGrayのお針箱」へ行ってきました。
はじめて行くChouchouさんなので、ちょっとドキドキしつつ。

仕事終わりですが、早めに切り上げてきたので(いわゆる早退)
ゆっくりとお店探検できました。
あっちにもこっちにも見たいものが盛りだくさんでしたが、
ayaさんとお話しできたことだけで胸いっぱい(笑)

写真は、ayaさん作成のピンクッション&ごまクッキーです。




「EarlGrayのお針箱」_f0129476_1133420.jpg


せっかく行くのだからと、編みあがりの物につけるボタンも
探してきました。
実はこれ、ayaさんにも選んでもらったものですの。
ピンクッションも大切に飾ってあるけれど、
一緒に選べたボタン、これもいい思い出となりそうです。

この日、stabilopen さんから頂いたバッグを持参していたのですが、
さすがayaさん!!!!
このバッグだけでアタシを見つけてくださいました(笑)
バッグ、大活躍です♪

今度はもっと落ち着いて、訪れます・・(反省)
by bienvenues | 2011-05-23 11:49 | イベント