人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかたづけ

おかたづけ_f0129476_10392390.jpg


梅雨の晴れ間の土曜日は、
ラジオを流しつつ、糸巻き三昧!

夏用の糸って、中に芯(紙)が入っていることが多々あって、
これがかなり邪魔(笑)
編んでても糸がぐるぐる回るから、あっちいったりこっちいったり。
実家から借りてきた糸巻き機を返す前に、
全部の夏糸&ほどいたりカセを巻いたりしてたのを
巻きなおししました。




おかたづけ_f0129476_10394636.jpg


↑この量が↓こうなりまして、冬糸まで入りました。

おかたづけ_f0129476_1040532.jpg


スッキリです。
そして、改めてしばらく買わないでおこうと心に誓ったのです。
在庫はこれが全部じゃないですからね??
何にしようか決めて買ったはずなのにそれを忘れてるし・・(はぁ)
これ全部、物になったら家が片付くこと間違いなし。
だけど、手の遅いアタシ、どれぐらい時間がかかるんだろうか(謎)
by bienvenues | 2011-06-06 10:49 | ヒトリゴト