人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/10のお弁当

4/10のお弁当_f0129476_7135838.jpg



【本日のメニュー】

◎ぶり大根
◎水菜のおひたし
◎たまごやき
◎いちご





4/10のお弁当_f0129476_7141162.jpg


久しぶりのお弁当です。
今年に入ってから、な~んかだるくて朝が起きれない(>Д<)
作る意欲だけはあるんだけどねぇ・・・ 前日の晩まで(爆)

昨日は、家庭内別居しました。
だんなちゃん、お花見で(それも昼からだったのに帰ってきたのは12時近く)
ぐでんぐでんに酔っぱらい!!!
酔っぱらい人とは一緒に寝たくないので、あたしは別室で就寝・・・
ベッドとトイレを往復しまくりのだんなちゃん、今日は大丈夫なのかしらねぇ?
ま、気持ち悪くても自業自得ってやつだ。
by bienvenues | 2007-04-10 07:14 | お弁当