人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/12のお弁当

4/12のお弁当_f0129476_7393123.jpg


【本日のメニュー】

◎煮込みハンバーグ
◎たまごやき
◎ポテトサラダ
◎茄子の煮浸し
◎いちご





4/12のお弁当_f0129476_7394556.jpg


昨日のメインとかぶってる・・・・?(T_T)
いや、昨日はイシイのミートボール、今日のはハンバーグ。
それも手作りだからね、違うよね。

昨日、これ買いましたっ♪
ステッチidees vol.5 (2007はる/なつ)―お絵描き気分でちくちく刺しゅう (5)
/ 日本ヴォーグ社
ISBN : 4529044181
スコア選択:

くぅ・・ 表紙がないじゃんっ??
北欧刺繍とか、東北の方の刺繍とかてんこもり。
いっぱいお仕立の仕方も載ってるし、作りたい物はたくさんあるけれど・・・
やっぱり買おうかしら。
ジャノメ ヌイキル内蔵型電子制御ミシンN-625
/ ジャノメ
スコア選択:

すべて手縫いってのもねぇ・・・
かばんとか作りたいけど、手縫いだとちょっと不安だよね、重い物とか。
だんなちゃんにはそれとなく、’欲しいものアピール’はしてんだけど。
まぁ、勝手に買っても怒ることはないんだけど。
1万円以上のお買い物にはかなりの勇気がいる、さわぼぅです。
by bienvenues | 2007-04-12 07:39 | お弁当