人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/18のお弁当

4/18のお弁当_f0129476_729219.jpg


【本日のメニュー】

◎サンドイッチ(たまご、ハム、きゅうり)




4/18のお弁当_f0129476_7293795.jpg


オーソドックスなサンドイッチ。
パンは自分で焼いたものではないんですが、
お昼までふわふわは持たないだろうと、軽くトーストして。
ラップしちゃったので、見栄え悪いですかね?

自分で言うのもなんですが、サンドイッチにはかなり自信がありますっ♪
別に、ここっていうコツはないんだけれど、
なぜか、これだけは誰に食べさせても’おいしい’という答え。
オーソドックスなのがいいのかもしれませんね。

4/18のお弁当_f0129476_7294878.jpg


この間の日曜日に’東京タワー’観てきました!
お義母さんは、土曜日の朝一番に観に行ったらしくて、
『よかったよ~』とのこと。
あたしたちも期待して行っちゃいました!
って・・ この映画確か土曜日が初日だったよね?(いやぁ、素早い)

よかったですよ、本も読んだし、ドラマも観たし、
かなり’東京タワーオタク’な夫婦。
主演する人でこんなにも変わるもんなんだなぁと。
2時間ちょっとで本を凝縮しているのだから、もちろん本が一番ですが。
そういえば、だんなちゃんの会社のY脇さん、早く本を返してくださいっ!!!
by bienvenues | 2007-04-18 07:29 | お弁当