人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/28のお弁当

11/28のお弁当_f0129476_1736582.jpg


【本日のメニュー】

◎鶏肉・大根・ゴボウの煮物
◎卵焼き
◎とんかつのケチャップ煮
◎パプリカのマリネ
◎りんご





久々のお弁当。
こちら、あたしのではなくてだんなちゃん用です。
作業場が月末まで別の場所になるらしく、近くに食べる所もないようなので
作ってみました。
が、昨日寝るときは
「本当に起きれるん・・?」と不安げだっただんなちゃんでしたが(笑)
久しぶりの早起きでしたが、大丈夫でしたもんね。

しかし、早起きすると用事が早く片付いていいですな。
だんなちゃんも車で出動なので早めだし、
洗濯も早く済ませられて気持ちがいい。

11/28のお弁当_f0129476_1744332.jpg


この写真は、気持ちのいいほど晴れた能登の空と海。
11/15~17日に、またもや急なお休みとなっただんなちゃんと
金沢&能登へぶらっと旅してきました。
今回は車の旅!!!
自由気ままに、その時行きたい所へ行き、食べたいものを食べて、
とっても楽しく過ごさせてもらいました。
翌週には雪が降ったらしいので、本当にギリギリだったようです。
明日も、明後日も、大阪は天気が悪いらしいので
この写真でも見て気分だけでも晴れていくとしましょうかね(笑)
by bienvenues | 2007-11-28 17:36 | お弁当