人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マカロンメジャー

マカロンメジャー_f0129476_14227100.jpg


随分前から一度は作ってみたかったマカロンメジャー。
(作ってみたい物は山ほどあるんだけどね)




この間から、ずっと使っていたメジャーが行方不明。
どこを探しても見つからず(絶対どっかにあるはず)、この際チャレンジ。

先日、またもや急に思い立ち、自転車で30分はかかる100均におでかけ。
かる~く、30分。もう時間を見ると帰りがぞっとするので、時計は見てなかった
けど、12時半に出かけて帰ってきたのは3時近く。
後でだんなちゃんに話すと、『ようあんなとこまで行くわ~』と呟かれた。
でもさ、もうコーヒーフィルターがなかったんだよ。
毎日クタクタになって帰ってくるのに(なんせ11/17以降休みなし)
’車出して’とは申し訳なくて。
さすがに遠かった・・・・ もうちょっと近いかな♪と思ったけど侮ってました。
これはしょっちゅう行くのは無理だ。
けど、運動不足解消には役に立ちそうかも。
たまには、1人遠出も楽しいもんだ。
by bienvenues | 2007-12-10 14:36 | ハンドメイド