人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都へお花見ドライブ

京都へお花見ドライブ_f0129476_11121950.jpg


先週の金曜日、急に思い立って京都へドライブ。
ちょうど桜は満開、京都に着く間にもいくつもの桜並木を通り抜けて
ついた頃には満喫状態(笑)




京都へお花見ドライブ_f0129476_11144013.jpg


目的地は、円山公園~八坂神社~高台寺。
日没からライトアップもしていて、そこら中が人だらけの中歩きました。
高台寺に行くのはあたしも初めてで、こんなに広いとは思いもしなかったな。

京都へお花見ドライブ_f0129476_1120814.jpg


これが、高台寺の有名な桜。(よくTVでも紹介されるよね)
たかが桜だと思ったら大間違い、あの佇まいは実際に見ると圧巻です。
桜と、文化財といいものを見てエネルギーを吸収。
そして、結婚記念日一日前のお祝い(笑)

明日から雨らしく、関西の桜も終わりに近づいてるのかな。
また来年、楽しませてくださいね。
by bienvenues | 2008-04-09 11:26 | イベント