人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/18のお弁当

9/18のお弁当_f0129476_874838.jpg


9/18のお弁当_f0129476_14234412.gif この日のメニュー

◎ 揚げシューマイ
◎ サツマイモとにんじんのきんぴら
◎ 卵焼き
◎ ブロッコリー
◎ トマト
◎ サラダ菜
◎ おにぎり(白ごま&紫蘇)





9/18のお弁当_f0129476_875747.jpg


お弁当箱、替えました・・・ タッパーだけど(笑)
だんなちゃん、お昼はあんまり食べなくて。
今は更に小さなお弁当、まるで幼稚園児です。
少しだけ、幼稚園のお子さんをお持ちのママさん気分(笑)
小さすぎて、かなり難しい。
お野菜をできるだけ入れたいのに、限られてくるし。
結局、余ったおかずはあたしの朝ご飯に・・ 朝昼同じメニュー。

今、遠足シーズンなのですね。
神戸の街、小学生から高校生まで学生がたくさんです。
少し日差しは暑いけど、海から山に抜ける風が気持ちよくて、
一緒について行きたい気分です、お弁当も持ってるしネ♪
by bienvenues | 2008-10-10 10:28 | お弁当