お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:バック ( 4 ) タグの人気記事

ビッグバッグ

f0129476_864331.jpg


ビッグバックという名のバッグだけあって、とびきりでかい。
159㎝の身長のあたしが持って、ひざぐらいまで長さがあるのです。
たっぷり、なんでも入ります。

続きはこちら・・・
[PR]
by bienvenues | 2008-10-12 11:01 | ハンドメイド

エコバック

f0129476_13123718.jpg


写真、サイズが変ですみません。
どうしてかはわからないけど、ちっちゃくなってしまいました(笑)

f0129476_1143575.gif


くるくるたたむと、こんなに小さくなる、エコバック。
仕事帰りにお買い物に行くと、手荷物がたくさんになって
電車に乗るのも一苦労・・・ これ、たくさん入ります。

続きはこちら・・・
[PR]
by bienvenues | 2008-08-07 11:16 | ハンドメイド

トートバック

f0129476_12284451.jpg


初めて、’自分のためのかばん’を作りました。

LINNETさんで買った生地に、一ヶ月もかけて(!)ステッチ。
トータル日数としては短いはずだけど、
一日の細かな時間を利用して、少しずつ仕上げていきました。

続きはこちら・・・
[PR]
by bienvenues | 2008-06-08 12:48 | ハンドメイド

お揃いバックとRollostok

f0129476_183527100.jpg


先週の金曜日、約半年ぶりに神戸へお出かけ。
実は、今日から新しい事務所で仕事をすることになり、
その打ち合わせ&事務所見学で行ってきたのです。

今度の事務所は先生が1人でしているところで、かれこれ知り合って
10年以上にはなろうかという信頼している人なのです。
前の事務所から一緒に仕事をしていたので、とても安心して働けそうです。
一応パートなので、4時には終了・・・ の予定(笑)

まぁ、そんなこんなの打ち合わせ終わりに一度行ってみたかった
Rollostokさんへ寄り道しました。

もう、店に入るなり『どうしよう』と独り言。
だってかわいいものいっぱいで、手当たり次第に欲しくなるんだもの!
ついでと言っちゃなんだが、この後Rollさんへも寄って満喫してきました。
これからちょくちょく寄ってしまうかも、お財布に気をつけなければ。

続きはこちら・・・
[PR]
by bienvenues | 2008-04-14 19:07 | ハンドメイド