人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月のバッグ

月のバッグ_f0129476_9555054.jpg


『ドイツでこんな生活』でお馴染のstabilopenさんより、
月のバッグ3月版(笑)が届きました!

昨日、久々の仕事を終え疲れ果てて帰ってきてみれば、
ポストに大きな封筒が。
くぅ~ 感動もんです。
素晴らしいステッチです。
早速、あれやこれやとバッグに入れてみて、鏡の前に立ってみたり(笑)
あちこちに置いて、撮影会をしてみたり。
もっと綺麗に写真を撮りたかったけれど、太陽の下で撮れたのは、
今朝になってから。
stabilopenさん、ワタシの技術はこんなもんです、ごめんなさい(>_<)

直にご覧になりたい方は、持って歩いてるアタシを探して
声をかけてください(笑)

日曜日、お出かけの予定があるのでデビューします!
by bienvenues | 2011-01-07 10:05 | 頂き物