人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニット帽

ニット帽_f0129476_1312054.jpg


ようやく朝晩は秋めいてきたような。
暑さで、体も頭もグッタリ気味な夏でした(笑)
なるべくキッチリとごはんを食べて、しっかり睡眠を取って、
この夏からウォーキングも始めました。
仕事のある平日は30分、お休みの日は1時間~1時間半ほど歩きます。
お弁当を作ってから出るので、朝は4:30起きですが大分慣れてきました。

この夏も、ぴのちゃんと会える機会が訪れたので、
暑いのにこんな帽子を渡してしまいました・・(;一_一)
ごめんよ、、、
冬になったら大活躍すると思うので、それまでお楽しみに(?)

編み方はこの本から。

くるくるわに編む 手編みのこもの

文化出版局







ニット帽_f0129476_1314375.jpg


ハハから送られて来ました。
夏用のポンチョ・・だと思う。
これからTシャツの上に羽織ったり、ワンピの上からでもよさそう。
だけど、
アタシが頼んだやつはまだなんですが。

しかし、難点はリュックが背負えないってことだ。
by bienvenues | 2011-08-22 13:13 | ハンドメイド