人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートいっぱいの刺繍

ハートいっぱいの刺繍_f0129476_14125313.jpg


DMC 『Heart Coeur』より


やっと、額縁に入れました。




出来上がりから額に入れるまでが長かった・・・

確定申告時期に、気分転換にと作っていたもの。
お仕立てが超苦手なので、額を買ってからというもの、
だんなちゃんがしてくれるのを、今か今かと待ちつつ・・・・・
やっぱり、期待しても無理ね。自分でやりましょう。

今回はアップで撮ってみました!

ハートいっぱいの刺繍_f0129476_14181352.jpgハートいっぱいの刺繍_f0129476_14182079.jpg


ハートいっぱいの刺繍_f0129476_14182774.jpgハートいっぱいの刺繍_f0129476_1418337.jpg


分割して(笑)

午後から、大阪は雨が降っております。
あぁ・・・ 桜は大丈夫かしら。
今日あたり、お花見にと思ってる方もいらっしゃるでしょうに。
実はお花見、あたしはしたことがありません。
毎年、『今年こそ!』とは思っているものの、何故か実現した試しがない。
でも!!!!!!
明日はだんなちゃんのお仕事がお休み・・・・(の予定、あくまでも予定)
お花見、できるといいなっ♪
by bienvenues | 2007-04-07 14:30 | ハンドメイド