人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての・・・♪

初めての・・・♪_f0129476_14205818.jpg


昨日、USJに行ってきました(*^_^*)

前々から『行きたい』とだんなちゃんが言っていたのですが、
なにぶん、あたしは乗り物が苦手。
ずっと躊躇っていたのですが、割引券を頂いたので
思い切ってお出かけしてきました♪




初めての・・・♪_f0129476_14242981.jpg


◎シュレック4-Dアドベンチャー
◎アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライト
◎バックドラフト
◎ジュラッシク・パーク・ザ・ライト
◎ウォーターワールド
◎ターミネーター 2:3-D
◎ETアドベンチャー
◎セサミストリート4-Dムービーマジック

行ったのは全部で8つ。
乗り物の弱いあたしでも、かなり楽しめました。
                        ・・・・ジュラシックパーク以外は。
もう、これだけは途中から目、開けてませんもん。
たぶん二度と乗ることはないでしょう(爆)
今度行くときは、もうちょっとショーをたくさん観たいなぁ・・と思います。

初めての・・・♪_f0129476_1435363.jpg


9/11からのハロウィーンイベント、ソルシエのリハーサル。
すんごいの!
どうせなら、これも観たかったなぁ・・・
でも割引券の期限が9日までだったし。

初めての・・・♪_f0129476_1439457.jpg


ついでですが、ジュラシックパーク内にある、このポール。
実はだんなちゃんが作ったものらしいです。
今の会社ではなく、以前勤めていたところでの
お仕事だったそうで(その時は残念ながら出会ってないのですが)
ETのところでも作ったものがあったんだけど、写真には納めることできず。
まぁ、こういうものを興味深く見ているお客さんなんていないでしょうが(笑)

さ! 夢はディズニーランド♪(まだ行ったことなし~)
これで絶叫でなければ乗れそうなので、旅行資金貯めて行くぞ!!!(願望)
by bienvenues | 2007-09-06 14:45 | イベント