人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カードケース

カードケース_f0129476_15232087.jpg


無印で買った、40枚くらい入るカードケース。
12㎝幅のリネンテープがぴったりサイズ。




カードケース_f0129476_1525822.jpg


放っておくとお財布にいっぱいになる、ポイントカード&会員証。
’お財布の中を綺麗にしておかないとお金が貯まらない’という迷信が
本当かどうかはわからないけれど、綺麗にしておくに超したことはないよね。
できあがると嬉しくなっちゃって、
カードというカードを入れまくってみました。
パラパラめくって、にんまり。

手作りっていいなぁ。
時間はかかってるけど(途中でミスに気づき、半分以上ほどいた・・)
かかった分だけ愛着が出ちゃう。

物欲しそうにしていただんなちゃん・・(みなさん、想像してください・・笑)
今度、だんなちゃん用の、ガソリンカード入れるやつを作ってあげよう。
by bienvenues | 2007-09-21 15:33 | ハンドメイド