人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がま口ポーチ

がま口ポーチ_f0129476_14374353.jpg


あとはがま口をつけるのみ、だったのに。
ボンドと麻ひもがなくてずーーーーーーっと待ちぼうけ。




がま口ポーチ_f0129476_143934.jpg


片面にはエッフェル塔、もう片面にはSのイニシャルモチーフを。
中袋にはお気に入りの水玉を。

飴なぞ入れてみたり。
化粧品を入れてみたり。
家の鍵を入れてみたり。

色々、入れては出し、入れては出し、未だに決められず(笑)

なんせ、こんな難しいお仕立ては初めてのこと。
手をボンドだらけにしながら必死で作りました。
不器用でも、やってみるとなんとかなるのかも(笑)
何度も生地をがま口にあてては、うまくいくのだろうかと不安でしたがね。
(ただし、UPで撮るのは控えました・・・ )


昨日、だんなちゃんが結婚指輪を落としました・・・
かなりブルーになっているだんなちゃん。
自分の作業場でなく、他の会社の作業場で落としたらしいので
たぶん出てくることはないような気が・・・
可哀想だけど、あたしにゃどうすることもできんさ、諦めてくれ(願)
by bienvenues | 2007-10-19 15:02 | ハンドメイド