人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルプル・・・?

ベルプル・・・?_f0129476_160255.jpg


んっ・・・?
ベルプルの金具をつけなかったら、ベルプルって言わないのか・・?

今回はお手軽に、リネン紐を通して長さを調節できるように。
この濃い青色の刺繍糸、とっても気に入っています。
あたしは、淡い色よりはっきりした色が好きなのです。




ベルプル・・・?_f0129476_1645651.jpg


図案は、この本より選びました。
この本も一番のお気に入り、Sajouの図案が満載です。

ベルプル・・・?_f0129476_1685385.jpg


最後の仕上げをしながら、晩ご飯のおでんをぐつぐつ。
やっぱり、おでんには日本酒!ってなかんじですが、
今日は『赤玉』をいただくとしましょう。(ちょびっとだけね)
ホットワインにするのもいいなぁ・・・



さて、次は何を作ろうかなぁ。
by bienvenues | 2007-10-24 16:09 | ハンドメイド