人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アームウォーマー

アームウォーマー_f0129476_10521231.jpg


『何、編んでるの?』
編み物をしていると、必ず聞くだんなちゃん。
自分の物でないとわかると、羨ましそうに眺めてます(笑)

これ、編んでいる最中から思っていたのだけれど
なんか・・・・・ 宇宙戦艦ヤマトみたいな色じゃない???





アームウォーマー_f0129476_10551924.jpg


先日、ぴのちゃんが遊びにきてくれました。
久しぶりとは思えない・・・・ 話の尽きないこと!!!
お昼ご飯にサンドイッチとかぼちゃのシチューを作り、
おやつにアコさんのチーズケーキを作っていたのに、
あまりに話が弾みすぎ(笑)
出すタイミングを逃す始末・・・ お土産にさせていただきました。
来月にはお引っ越しをするぴのちゃん。
せっかくお友達になれたのになぁ、とちょっぴり残念だけど、
また会える機会もあるよね、ブログでも繋がってるし!
と、自分を励ましてます。
by bienvenues | 2008-02-28 11:13 | ハンドメイド