人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、パン、お菓子作りにハンドメイド 楽しくやってます。 さわぼぅより♪


by bienvenues
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/16のお弁当

9/16のお弁当_f0129476_882026.jpg


9/16のお弁当_f0129476_14281262.gif この日のメニュー

◎ 豚こまの生姜焼き
◎ 卵焼き
◎ おくらのおかか和え
◎ サツマイモの甘露煮
◎ おにぎり





9/16のお弁当_f0129476_10411679.gif  昨日、Wii買いました♪
ゲームにはとんと興味を示さない2人なんですが、
最近妙に太ってきちゃって(マジでやばいんですけど)
どう考えても運動不足。
初めはウォーキングでもするか!なんて言ってたけど、
シューズすらない、夜の一人歩きはだんなちゃんが嫌がる
(一緒だといいらしい)し、ってことは朝?
って5時に起きんの? それは無理!
友人のご主人がWiiで3㎏痩せたという話を聞き・・・

あたしゃ、Wii Fit を買いに行ったつもりだったんですけど。
なぜにWii Sportsなんでしょうか?
しかし、これが楽しい!!!!!!
痩せるかどうかは謎ですが(笑) 楽しいからよしとしましょうかね~
今日、家を出るときにだんなちゃんが一言。
『今日も帰ったら対戦しよなーーーー』

今日は負けないぞ!!(全部の種類、負けまくり・・・涙)
by bienvenues | 2008-10-09 11:07 | お弁当